signalさんのぶろぐ

ゲームのことだったり漫画の感想やら雑多に適当に書いてます

2019-01-01から1年間の記事一覧

前回の日記で

どうにかならんもんかといろいろ調べていたらVプリカのギフトカードなるものがあるそうで夜中にもかかわらずコンビニにギフトカード買いに行って無事日付が変わる前にver5のDL版が買えました。 あれから10日近く経つんですけどまだストーリーは未プレイなん…

明日

DQ10のver.5の大型アップデートを控えているのにWindowsのDL版が買えないということに悲しんでいます。 DL版はamazonもe-storeもクレカ支払いしか対応してないようで… 自分、クレカ持ってないんですよね… なんか持ってると使い過ぎそうで怖くて作ってなかっ…

近況報告

最近は暇さえあればDQ10やってる感じです。 サブキャラのストーリー進めつつ強化もちまちま… 3垢で13キャラもいるのでキャラ育成は永遠に終わりません メインの赤い人はアクセのんびりやってる感じですかね。 今日は一日サブキャラの職業クエストしてました…

涼しくなりました

夜にクーラーつけなくても眠れるのいいねえ。 電気代節約じゃ しかしネトゲしようとPCをつけるとPCの熱が凄まじい…w 冬には暖房器具として活躍してくれそうです(白目)

しばらく

更新してなかったですね。決して忘れてたわけでは……ゲフンゲフン 最近はほぼ毎日ドラクエしてますね。 いつかマイタウン買おうかと日替わり討伐やってます。 あと2キャラが強ボス出来るようになれば日替わりだけで日当52万の稼ぎですな。 そのうちキラマラも再開…

ネット

諸事情で使えなかったネット、本日復旧しまして久々のドラクエ10を楽しんでます。 これはサブキャラにダンジョン飯のチルチャックのコスプレをさせた写真ですね。 もう少しカラーリング変える必要があるな… 自分はまったり日課しつつ適当に遊んでいるのでも…

アルファサファイア・2

昨日クリアしました。 プレイ時間17時間ほどでした。 デルタストーリーとかクリア後要素まだいっぱいあるけどとりあえず殿堂入りまで。 ちなみにバシャーモ、サーナイト、フライゴンの三匹でクリアしました。

ドラクエウォーク

実はリリース当日からやってるんだけど楽しいね〜 モンスターと暮らしてる感がすごいw よかったらフレンドなってください

今日の日差しはいつもより柔らかめで風が冷たいですな。まさに秋って感じ。 釣りするならこれくらいがいいなあ。 昼頃には暑くなりそうだけど…w 涼しいうちに家事終わらすべー

アルファサファイア

はい、今絶賛プレイ中です。 剣盾来る前に何かやろうかなーてアルファサファイアを始めました。 オメガルビーは発売日に買って数日後にクリアしてクリア後のデルタストーリーまで遊んで厳選までやって遊び尽くしてるんですけどね。 サブロムのサファイアを中…

ニンダイ・その2

ポケモンがますます楽しみになってきたね〜 ドラクエも1〜3が来るし 11sも楽しみ!! ゼルダの続報はなかったけどまたこれからの楽しみとして取って置いとこうね!頑張れ開発陣!

ニンダイ

7時からですね。 …起きれるかな……… https://twitter.com/nintendo/status/1168886579001200640?s=21 ポケモンも気になるんですけど前回のニンダイの最後にチラッと発表されたゼルダ続編開発中というのも気になるんですよね〜 https://youtu.be/fmzt-e9SjBw …

朝ごはん

こんな時間だけど朝食兼昼食だよ〜 今は食べないよ!ww どうしても食べたかったからなんちゃってケバブを作ってみました。 1つだけ試食をば。 普通に美味しい!残りは朝ごはんとお昼ご飯になります(*'ω'*)

ブログ始めました

日記みたいな感じでゲームのことや漫画の感想、描いた絵や作った料理など雑多に書いていければなと思う。 よろしく〜