signalさんのぶろぐ

ゲームのことだったり漫画の感想やら雑多に適当に書いてます

前回の日記で

どうにかならんもんかといろいろ調べていたらVプリカのギフトカードなるものがあるそうで夜中にもかかわらずコンビニにギフトカード買いに行って無事日付が変わる前にver5のDL版が買えました。

 

あれから10日近く経つんですけどまだストーリーは未プレイなんですよ。

ずっとデスマスターのレベル上げしてましたw

 

フレンドさん見てると皆さん顔色悪くなってゆくのがおもしろかったw

どうやら魔界に行くと魔族になっちゃうみたいですね。種族関係なく紫肌になってました。

 

そろそろストーリー進めますかね〜