signalさんのぶろぐ

ゲームのことだったり漫画の感想やら雑多に適当に書いてます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

DQ10のver.5の大型アップデートを控えているのにWindowsのDL版が買えないということに悲しんでいます。 DL版はamazonもe-storeもクレカ支払いしか対応してないようで… 自分、クレカ持ってないんですよね… なんか持ってると使い過ぎそうで怖くて作ってなかっ…

近況報告

最近は暇さえあればDQ10やってる感じです。 サブキャラのストーリー進めつつ強化もちまちま… 3垢で13キャラもいるのでキャラ育成は永遠に終わりません メインの赤い人はアクセのんびりやってる感じですかね。 今日は一日サブキャラの職業クエストしてました…

涼しくなりました

夜にクーラーつけなくても眠れるのいいねえ。 電気代節約じゃ しかしネトゲしようとPCをつけるとPCの熱が凄まじい…w 冬には暖房器具として活躍してくれそうです(白目)

しばらく

更新してなかったですね。決して忘れてたわけでは……ゲフンゲフン 最近はほぼ毎日ドラクエしてますね。 いつかマイタウン買おうかと日替わり討伐やってます。 あと2キャラが強ボス出来るようになれば日替わりだけで日当52万の稼ぎですな。 そのうちキラマラも再開…