signalさんのぶろぐ

ゲームのことだったり漫画の感想やら雑多に適当に書いてます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット

諸事情で使えなかったネット、本日復旧しまして久々のドラクエ10を楽しんでます。 これはサブキャラにダンジョン飯のチルチャックのコスプレをさせた写真ですね。 もう少しカラーリング変える必要があるな… 自分はまったり日課しつつ適当に遊んでいるのでも…

アルファサファイア・2

昨日クリアしました。 プレイ時間17時間ほどでした。 デルタストーリーとかクリア後要素まだいっぱいあるけどとりあえず殿堂入りまで。 ちなみにバシャーモ、サーナイト、フライゴンの三匹でクリアしました。

ドラクエウォーク

実はリリース当日からやってるんだけど楽しいね〜 モンスターと暮らしてる感がすごいw よかったらフレンドなってください

今日の日差しはいつもより柔らかめで風が冷たいですな。まさに秋って感じ。 釣りするならこれくらいがいいなあ。 昼頃には暑くなりそうだけど…w 涼しいうちに家事終わらすべー

アルファサファイア

はい、今絶賛プレイ中です。 剣盾来る前に何かやろうかなーてアルファサファイアを始めました。 オメガルビーは発売日に買って数日後にクリアしてクリア後のデルタストーリーまで遊んで厳選までやって遊び尽くしてるんですけどね。 サブロムのサファイアを中…

ニンダイ・その2

ポケモンがますます楽しみになってきたね〜 ドラクエも1〜3が来るし 11sも楽しみ!! ゼルダの続報はなかったけどまたこれからの楽しみとして取って置いとこうね!頑張れ開発陣!

ニンダイ

7時からですね。 …起きれるかな……… https://twitter.com/nintendo/status/1168886579001200640?s=21 ポケモンも気になるんですけど前回のニンダイの最後にチラッと発表されたゼルダ続編開発中というのも気になるんですよね〜 https://youtu.be/fmzt-e9SjBw …

朝ごはん

こんな時間だけど朝食兼昼食だよ〜 今は食べないよ!ww どうしても食べたかったからなんちゃってケバブを作ってみました。 1つだけ試食をば。 普通に美味しい!残りは朝ごはんとお昼ご飯になります(*'ω'*)

ブログ始めました

日記みたいな感じでゲームのことや漫画の感想、描いた絵や作った料理など雑多に書いていければなと思う。 よろしく〜